【共感性羞恥】お前ら!!!覚えたての言葉得意げに使いやがって!!!俺たちが終わりにしてやる!!!

  再生回数 1,908,270

東海オンエア

12 日 前

平和な世の中を。
(編:と)
どうも、東海オンエアです。
ぜひチャンネル登録お願いします!
サブチャンネル【東海オンエアの控え室】もぜひチャンネル登録してね!!!
jppost.info/like/ynIYcsBwTrwBIecconPN2A.html
グッズ購入はこちらから!!
goo.gl/YtauZW
有料メンバーシップの登録はこちらから!
jppost.info/like/utJqz56653xV2wwSvut_hQ.htmljoin
お仕事の依頼はこちらから
www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
ファンレターはこちらへ
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 東海オンエア宛
【Twitterアカウント】
てつや→ TO_TETSUYA
としみつ→ TO_TOSHIMITSU
しばゆー→ TOKAI_ONAIR
りょう→ TO_RYOO
ゆめまる→ TO_yumemarucas
虫眼鏡→ TO_ZAWAKUN

コメント数
オレオレ詐欺反対世界王者
オレオレ詐欺反対世界王者 9 時間 前
てつやのときフルスクリーンからコメント欄に逃げてきてしまった…
とある大学生
とある大学生 10 時間 前
ゆめまるのパラパラ謎の中毒性がある。
ころばしや
ころばしや 13 時間 前
文系理系ラップ対決のトミーが1番きつかった
ural owl
ural owl 13 時間 前
共感生羞恥って聞いて、りょうのロボットダンス思い出した
靴革
靴革 13 時間 前
てつや弟見たらなんか毎回ポンス思い出すんよな
たかしたにし
たかしたにし 13 時間 前
ゆめまるがやらかしたとき大体共感性羞恥来る
kana
kana 15 時間 前
花山薫調べたら似てた😂😂😂😂😂
すなぎつね。
すなぎつね。 15 時間 前
てつやの見た後、、、心臓が、、、いてぇ、、、、、
S RADWIMP
S RADWIMP 17 時間 前
てつやのMCに勝る共感性羞恥は無い
A qo
A qo 19 時間 前
アイドルがしょーもない変顔をした時としんちゃんのモノマネとかいうありきたりの特技を披露した時この感情になる
まいまい
まいまい 20 時間 前
友達とお笑い見てて、お笑い芸人さんが滑って隣にいる無の顔の友達見ると、居ても立っても居られない気持ちになる。
Juno Fujiwara
Juno Fujiwara 日 前
そこまで共感性羞恥感じない側からすると、ちょっと意地悪なコメントだなぁと思っちゃう。私は人が怒られてる姿に共感するからその時にどうしようもない感覚になるのは分かるんだけどね…。
さとしさとし
さとしさとし 日 前
共感生羞恥って単に悪口をオブラートに包んでるだけなんじゃないか笑
noob天使
noob天使 日 前
自称サバサバ系女のノリツッコミってまじでしんどいんだけどわかる人いない?
霖袮
霖袮 日 前
今日もゆめまる見にきちゃいました✌️
サッサッ
サッサッ 日 前
共感性羞恥っていう感情がまじで分からない。感じたことない。 なぜ人のことで恥じれるの?って思ってしまう笑 同じ人いないかな?
しぃななな
しぃななな 日 前
ゆめまるのパラパラ好きすぎて毎日見に来ちゃう
Ma Sa
Ma Sa 日 前
このゆめまるさんが最高過ぎて見るのが日課になってる。 自分用5:50
浮遊
浮遊 日 前
尊師mmdのかほりがするゆめまる
mi
mi 日 前
自分用 3:03 しばゆー 5:48 ゆめまる 8:30 てつや 12:52 としみつ
みかんオレンジ
みかんオレンジ 日 前
社内恋愛だった元彼がデリカシーなさすぎて最近めっちゃイライラしてたけど、ゆめまるのパラパラ見たら面白すぎてどうでも良くなったありがとうゆめまる
ぽぽ
ぽぽ 日 前
5:53ゆめまるのダンスめっちゃ好きだわ。謎の中毒性ある。
ボンレスハム
ボンレスハム 日 前
ゆめまるのだけ中毒性が強いw
ねこいあお
ねこいあお 日 前
中学バスケ部やった同中の女子が高校体育の授業でイキってたの恥ずかしい
きりんです
きりんです 日 前
とうざいなんぼくてつやで毎回笑ってしまうw
h c
h c 日 前
てつやのギャグが全部おもしろくないの本当おもろい(笑)(あえてかもしれないけど)
げんたろおおがすき
げんたろおおがすき 日 前
自分用5:48
さとまる
さとまる 日 前
オープニングの服装に春夏秋冬感じる
BLACK RED
BLACK RED 日 前
てつや弟がかまいたちの山内にしか見えん笑
Yuuki Yodaosi
Yuuki Yodaosi 日 前
シルクロードには勝てない
ナチュラルフォーズ【鹿児島YouTuber】
ナチュラルフォーズ【鹿児島YouTuber】 日 前
バスの中でちゃんと笑って普通に羞恥
Ippai Onaka
Ippai Onaka 日 前
ちょうどこの動画の次に見た「兄弟当てるクイズ」の動画で虫さんの妹にちょっと感じた。いや、可愛かったけどね。
ぴぴぴぴ
ぴぴぴぴ 日 前
てつやTシャツ1枚なのにしばゆー何枚着てんの
Kei
Kei 日 前
誰かがめっちゃ照れながら、彼女(妻、母)にガチの告白か感謝を伝える映像だったらまじでメンバー共感性羞恥なってたと思う笑😆
まゆ
まゆ 2 日 前
自分でオリジナルキャラをデザインして設定とかをクラスのみんなに紹介してる時(画力、デザイン共に中途半端)とか死ぬほど恥ずいだろ オタクとか絵を描く人を否定してる訳では無いです。
Mio
Mio 2 日 前
5:48
ぴ
2 日 前
さっぶ〜!って言うためにダウン着たのかな、、違うか、、
高橋美紅
高橋美紅 2 日 前
ゆめパラ 5:48
mikidinha
mikidinha 2 日 前
ゆめまるニートtokyoのパーカーええやん
゚あい゚
゚あい゚ 2 日 前
ゆめさんのパラパラめっちゃ見てしまうww
なっちゃむ。
なっちゃむ。 2 日 前
これはりょうくんがやるべき動画だ!!!!!!!🕺🕺✨
ゆーし
ゆーし 2 日 前
卒業式で挨拶ふざけてるやつとかみると 恥ずかしすぎる 一般人が頑張って無理してる感じがヤバい
ヨシコニム
ヨシコニム 2 日 前
ゆめまるのパラパラずっと見ちゃう
ぱた。
ぱた。 2 日 前
共感性羞恥か分からんけど、uuum加入の虫さんの登場は毎回とばしてる。
はまぐてぃふ
はまぐてぃふ 2 日 前
居酒屋ですみませーんって呼んでんのに気づいてくれんとき。。 周りにあー気づいてないわって言うときのなんとも言えん恥ずかしさったらない。
よつぎドール
よつぎドール 2 日 前
5:42
R
R 2 日 前
もうただのオモロい動画。笑
What's in a neme ?
What's in a neme ? 2 日 前
しばゆーさんのパソコンが可愛すぎる
S
S 2 日 前
ゆめまるのダンスめちゃくちゃ好きで何回も見ちゃう笑
小豆屋まめるん
小豆屋まめるん 2 日 前
しばゆーだけ服冬すぎん?笑笑てつやが夏すぎるのかな
ねこたの部屋
ねこたの部屋 2 日 前
アレーグラー↑って言いそうだなって思ったらほんとに言ったww
CHLoRo
CHLoRo 2 日 前
5:47 内藤ファイヤ
やまP
やまP 2 日 前
知らない人に電話してる動画はやばかったな
せいばん。
せいばん。 2 日 前
中学校でランドセル背負って行ったのはほんとに恥ずかしい
ネコムキムキマッチョ
ネコムキムキマッチョ 2 日 前
自分用 5:48
おもち
おもち 2 日 前
パラパラ踊ったあとに、パラパラな発言を期待してしまった笑
3150
3150 2 日 前
NAO
NAO 2 日 前
モバゲーとミクシーのブログ
zip it
zip it 3 日 前
9:07
Syed Ghulam Ahmad
Syed Ghulam Ahmad 3 日 前
武勇伝いってけばいいじゃん🐟
おい延びた
おい延びた 3 日 前
てつやユーフェスの時のライブ映像にすれば良かったのに
vavyv
vavyv 3 日 前
あ、フィッシャーズさんですか
青木大和
青木大和 3 日 前
てつやの所だけ 最後まで見れなくてスキップした。 これが、本当の 共感性羞恥ってやつか。。。
ぷんぷん
ぷんぷん 3 日 前
混雑しているフードコートで席を探してくれている彼の姿を見たくなかった、とても恥ずかしくて。 小さな頃から他人の姿を見てなんだか小っ恥ずかしい気持ちになることが多くて、自分が変わっていると思っていたんだけれど、 そうかこれが共感性羞恥てやつか…!
ファッキンガム踏んでん
ファッキンガム踏んでん 4 日 前
7:43 想像して寒気した笑 TikTokは個人的に共感性羞恥の宝庫やねんな、日本人のTikTokマジで見れん
ひめ
ひめ 4 日 前
トルコアイスの動画が見れない
K T
K T 4 日 前
地元民だから場所分かるし、あんなとこでよく踊れたと思った笑笑
はあらまはあ
はあらまはあ 4 日 前
共感性羞恥はりょうしか勝たん
はあらまはあ
はあらまはあ 4 日 前
共感性羞恥はりょうしか勝たん
はあらまはあ
はあらまはあ 4 日 前
共感生羞恥はりょうしか勝たん
B 3
B 3 4 日 前
てつやが1番お題に合っててかつ面白く見れるのがすごい
ぐめ
ぐめ 4 日 前
東西南ボクてつや
Richardy T
Richardy T 4 日 前
数日前の任侠の動画が共感性羞恥感じた
おにぎり丸
おにぎり丸 4 日 前
街中でレモン絞るやつとか油売るやつとか、東海しらない一般の人に話しかけて変なことする奴が個人的に来る
rtttSHIN
rtttSHIN 4 日 前
シ〇クの武勇伝動画は共感性羞恥感じた
がつたろう
がつたろう 4 日 前
理系ボードゲームの時のゆめまるの共感性羞恥は半端なかった
뽀카리
뽀카리 4 日 前
東海で1番感じたのは、耳攻めボイスの動画
カイワレハンマー
カイワレハンマー 4 日 前
最低さんの動画のりょうくんはめっちゃ感じる
acco
acco 4 日 前
サムネでサブ垢かと思った
いに
いに 4 日 前
弟の表情いい、すきw
すー
すー 4 日 前
最近の共感性羞恥の意味っていててて、、とかの意味じゃなくて誰しも厨二病とかそういう時があったから共感性羞恥だわって本来の意味で言ってるのかと思ったら悪口だったのか、、初耳
しう
しう 4 日 前
自分が一番共感性羞恥感じる時は消し忘れてそのままになってるMixchannelにあげた黒歴史動画を見ることかな笑
田村ゴンザレス
田村ゴンザレス 4 日 前
りょうくん何やっても共感性羞恥発動する
ゆゆ
ゆゆ 4 日 前
ドッキリ番組とか見れない特にモニタリング
二乃しか勝たん
二乃しか勝たん 4 日 前
共感性羞恥って聞くと某プロゲーマー思い出す
きのこのか
きのこのか 4 日 前
TikTokはどんなに可愛い人がやってても恥ずかしい
腹巻ポテト
腹巻ポテト 4 日 前
大学のオンライン授業でじいさん教授が大学の校歌を前奏も含めアカペラで歌ってました。 この動画を思い出しました。
yyy honest
yyy honest 4 日 前
普通に面白く見れちゃうというか、爆笑してしまった🤣🤣
sin
sin 4 日 前
普段と変わらんやん
P沢
P沢 4 日 前
弟よ‼︎ ニヤけないでくれ‼︎ 恥ずかしい‼︎
とまと
とまと 4 日 前
圧倒的てつや
森恵理
森恵理 4 日 前
カレー大根
キツネつかい
キツネつかい 4 日 前
なぜか出演していないりょうくんが1番コメ欄に溢れてる
舞い戻ったかし
舞い戻ったかし 5 日 前
しばゆーめっちゃ眠そう
Fukuhashi
Fukuhashi 5 日 前
花山薫は草
室伏広治
室伏広治 5 日 前
文理ラップのトミーは見てられなかったね
u t
u t 5 日 前
今日ヘイヘイヘイネオでNiziUのカバーダンスするって企画のヴァンゆんがまーじできつかった 家族で「うわぁ」って言い合わないと乗り切れなかった
熱盛
熱盛 日 前
まじそれ NiziU目当てで見てたのになんでいきなり出てくんねんって思った
ひたち
ひたち 2 日 前
家族全員インキャやん
サンライズ山下
サンライズ山下 5 日 前
コムドットやまとのツイートが一番共感性羞恥感じる。わかる人いる?
クシシウーウ
クシシウーウ 5 日 前
『東西南僕てつや』結構すきかもしれん(笑)
さくらみかど
さくらみかど 5 日 前
ちちの最後の拍手、めっちゃちちって感じするな、、
GT-R Rモードで気が変になりそうだ‼
16:54
お昼ごはんが急に宴会の日
11:43
東海オンエアの控え室
再生回数 219K
GT-R Rモードで気が変になりそうだ‼
16:54
「隣人」 - シソンヌライブ [neuf]
20:57
シソンヌライブ
再生回数 567K
TRUTH OR FAKE NEWS
16:07
Mari Fowler
再生回数 161K